新着情報

最新情報

医療物資(マスク等)の寄贈ありがとうございます。

2020年06月25日

国や福岡県以外からも温かいご支援をいただいております。新型コロナウイルス感染症の影響で大変な中、当院のことを気にかけていただき、ありがとうございます。職員一同、心より御礼申し上げます。
 

4月17日(金) 株式会社ハシモト様
N95マスクを寄贈していただきました。新型コロナウイルス感染症の影響で供給が不安定な中、お申し出いただき大変助かりました。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
 
4月27日(月) 個人様(匿名希望)
当院で治療されていた患者さんのご家族さんより、手作りマスクを寄贈していただきました。当院スタッフだけでなく、患者さんにも使用していただきました。想いのこもった大切なマスクをありがとうございました。
 
5月15日(金) 田川ロータリークラブ様
医療用マスクを寄贈していただきました。感染対策に必要不可欠なマスクをありがとうございます。大切に使用させていただきます。
 
6月2日(火) 7月20日(月) 8月3日(月) 田川歯科医師会様
医療用マスクとフェイスシールド、ガウンを寄贈していただきました。フェイスシールドは歯科口腔外科で使用させていただいております。ありがとうございました。
 
6月5日(金)・19日(金)・25日(木) 7月8日(水)・16日(木)・28日(火)
福岡大学ものづくりセンター様
フェイスシールドを寄贈していただきました。手作りでの対応も検討していたところ、お申し出をいただき大変助かりました。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
 
6月7日(日) UAゼンセン様
医療用マスクを寄贈していただきました。感染対策で毎日たくさんのマスクを使用しているため、大変助かります。ありがとうございました。

6月25日(木) 福岡県産婦人科医会
医療用マスクとフェイスシールドを寄贈していただきました。どちらも感染対策に必要不可欠な防護具です。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。

6月26日(金) 7月6日(月)・10日(金) 8月5日(水) 田川医師会様
医療用ガウンを寄贈していただきました。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
 

医療物資の寄贈以外にも当院を気遣うお言葉をかけていただいたり、検温やマスク着用、手指消毒などの感染対策にご協力いただき誠にありがとうございます。皆さまのお陰でこの状況下でも病院運営を行えております。この場をお借りして御礼申し上げます。