新着情報

最新情報

【 求 人 情 報 】 NEW!

2019年01月16日

現在、下記職種で私たちと一緒に働いてくださる方を募集しています。
詳しくは・・・


*介護福祉士はこちら

*看護助手はこちら

*保健師、看護師、准看護師(健診部パート)はこちら

*臨床検査技師(超音波検査士)はこちら

*細胞検査士はこちら

*臨床工学技士はこちら

*医療秘書はこちら

*病棟クラークはこちら

*事務職員はこちら

なお、ハローワークの紹介状は必ずしも必要ではございません。ホームページをご覧になってお申込みされる方については、「履歴書」「資格証の写し」を当院総務課宛てにお送りください。
※「資格証の写し」は看護助手の方は必要ありません。

ご不明な点等ございましたら、お気軽に当院総務課までお問い合わせください。

退院時間についてのお願い NEW!

2019年01月11日

新任医師のご紹介

2019年01月04日

1月1日付で社会保険田川病院に着任した医師をご紹介します。

【整形外科】
髙見 諒太  医師に代わり
不動 拓眞(ふどう たくま)整形外科医員

広報誌あおぞらvol.62(12月号)を発行しました。

2018年12月25日

今回の特集は『がんのこと、どこで相談すればいい?』です。
今やがんは日本人の二人に一人がなると言われている時代です。そしていざがんと向き合うことになった時、誰にも相談できず一人で不安を抱えたままになる方がいらっしゃるかもしれません。そんな時に訪れて欲しいのが全国のがん診療連携拠点病院に設置されている「がん相談支援センター」です。
どのような所でどんな相談が出来るのか、またそこに常駐しているがん相談員の役割や、当院で働くがん相談員についてご紹介させていただきました。是非ご覧ください。
★PDF版はこちらです

広報誌あおぞらvol.61(10月号)を発行しました。

2018年10月22日

今回の特集は『忍び寄る 脳梗塞』です。「脳梗塞」は私たちの身近にある病気で、音も無く忍び寄ってきます。今回はそんな脳梗塞について、病名は知っているけど詳しくは分からないかもしれない…という方に読んでいただきたい内容になっています。イラストやチャートを使用した解説や、当院の笹平脳神経外科部長による最近の知見をテーマにした記事など、多面的な内容となっておりますので是非ご覧ください。
★PDF版はこちらです

  次の5件